543442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

今日はパスタ New! かりん3656さん

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[4]:酒種★山食パン(04/23) New! ゆみねー★さんへ おはようございます。 …
のあぷ~@ Re[3]:酒種★山食パン(04/23) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ゆみねー★@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは! こちらもずっと天気悪いで…
かりん3656@ Re:酒種★山食パン(04/23) New! こんばんは(^-^) 家電は一番使う主婦が選…
のあぷ~@ Re[1]:酒種★山食パン(04/23) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは。 な…

Freepage List

Headline News

2021年07月23日
XML
カテゴリ:料理

こんにちは。

旦那サンは週2~3回実家泊ベースで落ち着きました。
基本的にオリンピックのサッカー試合日はもれなく泊です。←突然雄叫びをあげるので(笑)
お米とパンや野菜等々持参。

義父母も色々頼めるし、話し相手もできて喜んでくれているようです(^^)

やはり義父の認知症はずっと一緒にいるとわかるらしく、この前の旅行でもSAで休憩中先にお土産を見に行くと言った義母の言葉を忘れてうろうろ探して電話していたそうです。

旦那サン、見ていて もう2人だけで旅行させるのは不安だと言っていました(>_<)
自宅や地元の知っている場所ならいいですが、旅先の知らない土地はわからなくなりやすいみたいです。
はぐれたら大変・・・

でも、最近旦那サンも心療内科の薬の影響か忘れっぽいんですよねぇぇ( ̄▽ ̄;)
不安だ。


午前中は娘サンも勉強に集中していたので気兼なくフラに行けました♪
今は“E Pili Mai”というゆったりした曲。
失恋の曲ですが(笑)癒されました(*´▽`*)

旦那サンの協力のお陰で娘サンも調子良く、夏休み入ってまたピアノもちょくちょく弾くように(^^)
良かった良かった。ワタシの呪いのピアノだけじゃピアノが可哀想だわ。


フラのお友達が家庭菜園のお野菜くれたので
夜は焼き浸し♪




大量なのでホットプレートで焼いて
大きなバッドで浸し中~(*´▽`*)
焼く時は汗だくでした・・・

暑い日はサッパリしたものやつるりとしたものが食べたくなりますね♪

お昼も酢の物や納豆麹奴ばかり食べています(^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月23日 17時04分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.