541501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

また ベーグル New! かりん3656さん

職場でプチストレッ… New! ゆみねー★さん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

アイビーゼラニウム… New! maria-さん

ここのツツジも綺麗… ちゃぴともにたんさん

Comments

のあぷ~@ Re[5]:実家day(04/15) New! ちゃぴともにたんさんへ こんにちは。 そ…

Freepage List

Headline News

2021年09月15日
XML
こんにちは

先週から毎日何かしら予定が入っているので
疲れが溜まってきています( ̄▽ ̄;)

早い時間の送迎、、近いとはいえやっぱり疲れるわ(T_T)

そして、今朝高校生と車の衝突事故の瞬間を見てしまいました(>_<)
通勤通学時間帯は車も自転車も多くて事故の多い場所、、、

やっぱり危ない!

幸いスピードの出ていない車で高校生もすぐに立ち上がって、運転手も停車して出てきていましたが
大丈夫だったかなぁ(´д`ι)

ワタシもより気を付けなくちゃ!



午前中は明日の午後からハウスメーカーさんの点検が来て床下も見るので床下収納掃除したり、ついでに床拭きしたり、、晴れたから洗濯も大量。

旦那サンが最近食器を拭いて棚に戻す家事も習得してくれたので助かっています(*´∀`*)

習得して役立ってくれるようになったら、仕事再開するのよね(^^;





*********************


𖧷素朴パン𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*



………………………………………………………
レーズン酵母ストレート
キタノカオリブレンド+薄力粉+全粒粉
加水80%
ノンオイル
………………………………………………………

最近なんだかバタバタしていて
混ぜて寝かせて丸めてな簡単素朴パンばかり焼いています。

先日放送されたパン旅で加水多めでコネ少なめのベーグルを作っているお店があって

気になって生地仕込んだけど、、、
目分量で加水追加したらユルくなりすぎたので断念して普通のパンにしました(^∇^;

布取りする時間がなくて普通にホイロしたら
やっぱりダレたー( ̄▽ ̄;)



まぁ、自宅消費のパンは食べられればOKですが( *´艸`)




こちらはいただいた大好きな洋風煎餅


並々のクッキーみたいな生地に固めのクリームサンドされたやつ。

色んな名前で各地にありますよね⋆*ೄ*



まだ大事にとってありまーす(*´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月16日 06時42分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[自家製酵母 テーブルパン・食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.