542089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【ナガミヒナゲシ】… New! ゆみねー★さん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

三宝柑のケーキ New! かりん3656さん

昨日の料理と歩数 パピー殿さん

近所も久々ならよか… ちゃぴともにたんさん

Comments

ゆみねー★@ Re:酒種★プレーンベーグル & ふと気付いたら…(04/19) New! こんにちは! ベーグル、すごく綺麗です(…
のあぷ~@ Re[3]:今日の大掃除 & ホットサンド(04/18) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
かりん3656@ Re:今日の大掃除 & ホットサンド(04/18) New! こんばんは(^-^) 娘さんの協力で静かに過…
のあぷ~@ Re[1]:今日の大掃除 & ホットサンド(04/18) ゆみねー★さんへ こんにちは。 パリッと…
ゆみねー★@ Re:今日の大掃除 & ホットサンド(04/18) こんにちは! 洗濯物乾きましたか? こち…

Freepage List

Headline News

2021年09月24日
XML
おはようございます♪

今日の昼間もまだ30℃らしいですね(^^;
朝晩涼しいので寒暖差にやられそうです・・・

昨日は祝日だったので朝の課外が今日に変更。
7時過ぎに送るのは慌ただしかったわ( ̄▽ ̄;)
翌日に回さず無しでもいいのに。

昨日は家事とお掃除三昧。
今日は夕方お迎えに行って漢方薬局→接骨院コース
帰宅が18時過ぎてしまうので朝のうちに夕食も作っておきました。

登場頻度の高い鶏肉と豆腐のハンバーグ

夜温めるだけ( *´艸`)
たくさん作って明日のお昼とお弁当用にも。

夕食準備しておくと気が楽です(^^)
午前中はフラでリフレッシュしてきます♪


*********************

𖧷コーヒーWチョコパン𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*


……………………………………………………
酒種10%
キタノカオリブレンド+薄力粉
油脂なし
2日冷凍→2日冷蔵
………………………………………………………


冷凍&冷蔵パン再び

今回はインスタントコーヒー入りの生地です(^∇^)
前回しっとり柔らかく焼けたのですが、期間が長いから酵母が食べた?
きもーち甘みが足りない気がしたので普段のパンより糖分多めに⋆*ೄ*


夕方しばらく室温に出して夜冷蔵しようと思ってたのに、、、
やっぱり忘れたーーっ!!!
自分でもやらかしそうな予感はしていました・・・
今度から寝室に書いて貼っておこうかしら。。。


朝タッパーパンッパンになってました( ̄▽ ̄;)
甘さ増しておいて良かった~

成形の時にもインスタントコーヒーをまぶしてからチョコチップ&キャラメルチョコチップを包みました♪

cottaさんのマフィン型×浅井商店さんのくっつきにくいグラシンカップ



室温に1時間半





もこもこ♡♡

コーヒーのいい香り漂います(*´∀`*)

しっとりさは前回の油脂入り食パンの方が感じました。
でも翌朝食べてもパサつきはナシ♪
成形も違うので油脂のせいなのかは?
今度は比べられるように油脂なしの食パン焼いてみようかな~。






オリジナルマフィン型 6取 マフィンカップ 焼き型 焼型 ケーキ型 マドレーヌ フィナンシェ 焼き菓子 洋菓子 ケーキ ケーキ作り お菓子作り くっつきにくい 道具 菓子道具 手作り おうち時間 ハロウィン パン作り かわいい おしゃれ カフェ 本格




★日本製★ くっつきにくいオリジナル両面シリコン加工グラシンカップ9号深型 400枚入 グラシンケース マフィン型用 マフィンカップ カップケーキ




キャラメルチョコチップ 1Kg




チョコチップ67 1Kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月24日 09時27分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.