543156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

庭仕事♪ New! maria-さん

甥っ子がスーパーカ… New! ゆみねー★さん

凄い人だったわ(^▽^;) New! ちゃぴともにたんさん

温泉へ New! かりん3656さん

角食♪ おんちゃん母さん

Comments

のあぷ~@ Re[5]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ゆみねー★さんへ こんにちは。 壊れちゃ…
ゆみねー★@ Re:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! こんにちは! わぁ~壊れちゃいましたか(…
のあぷ~@ Re[2]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! ちゃぴともにたんさんへ おはようございま…
のあぷ~@ Re[1]:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New! かりん3656さんへ おはようございます。 …
ちゃぴともにたん@ Re:掃除機が壊れました(T-T)(04/22) New!  こんばんわ☆ 我が家もマキタではないけ…

Freepage List

Headline News

2022年07月26日
XML
こんにちは。


今朝は雨予報で乾燥機
……結局午前中は降らず、、、これは、乾いたなぁ( ̄▽ ̄;)


コロナの感染拡大防止で今日明日の課外&学校祭練習は中止と連絡が入りました。

娘サンは大喜びです・・・

1・2年生の部活内感染が多いようで3年生はそんなに出ていないそうですが、油断禁物ですね!

おひとりさま時間皆無だけど 仕方ない(T-T)



朝食タイムに娘サンが英語を流しているのですが、、、今朝はニックジャガーの話?と聞いていたら

肉じゃがのお話でしたーっ( ̄∇ ̄*)ゞ

“にっくじゃがー”って聞こえる

一人で笑ってしまったわ。




******************


𖧷モカココアチョコパン𖥧 ↟ 𖡼 𖠚՜*


………………………………………………………………………
酒種8%
春よ恋+ドルチェ
ココア・インスタントコーヒー
牛乳・米油少し
加水71%
室温→野菜室
…………………………………………………………………


我が家で好評なコーヒー生地×チョコチップのパン♪

ココアも入れて、キャラメルチョコチップ&ホワイトチョコを包みました⋆*ೄ*










途中ホイル被せなかったら
奥の方、コゲた…(T-T)




家庭菜園のきゅうりは今朝の収穫21本(@_@)




芸術的(笑)


オクラとミニトマトもいます。



カニカマサラダに



嵩も減ってキュウリあまり食べない娘サンもこれなら食べてくれます♪


雨降らないうちに太めのものは干して
形のいいのはフラのお姉さまにお裾分けしてきました(^^)

ホント、夏休み中はフラだけが楽しみ♡♡







【いつでもまとめてお得】 アルタイト食パン型 マルチ スリム3本組 レシピチーム企画開発商品 レシピも充実 パン作り道具



キャラメルチョコチップ 1Kg



【製菓用チョコレート】■ホワイト■クーベルチュールベリーズ/Beryl'sホワイトチョコレート28% 1.5kg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月26日 13時52分46秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.