721038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

copocopo☆pukupuku

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあぷ~

のあぷ~

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

パコラをベサン粉で New! かりん3656さん

梅雨入りしたって(;´… New! ちゃぴともにたんさん

プチ旅行 最終日。… maria-さん

ミッフィー、大学生… ゆみねー★さん

パピーのブログ パピー殿さん

Comments

のあぷ~@ Re[1]:美容院 & ランチ(06/04) かりん3656さんへ こんにちは。 毎回大し…
かりん3656@ Re:美容院 & ランチ(06/04) こんばんは(^^) 台風たいした事なくて良か…
のあぷ~@ Re[1]:最近のパン & ランチ(05/27) かりん3656さんへ こんにちは。 こちらは…
かりん3656@ Re:最近のパン & ランチ(05/27) こんにちは(^^) 明日の雨はなくなってます…
のあぷ~@ Re[3]:また雨(T-T)(05/21) かりん3656さんへ こんにちは。 本当に木…

Freepage List

Headline News

2024年12月28日
XML
カテゴリ:お出掛け・旅行


こんにちは。

今日辺りから寒くなると聞いていたけど朝から快晴で暖かい♪
年末年始娘サンも不在だし、義父母宅にワンコ達預けて久々に旦那サンと1泊旅行にきています(^^)


旦那サンは両親と、ワタシは娘サン&叔母とはちょくちょく行ってたけど旦那サンとの旅行はなんと6年振りみたいですー(^∇^;
前回は義父母&娘サン一緒だったから2人だけって10年以上??
いや~、やっぱり誰にも気を遣わずに行ける旅行っていいですねぇぇっ(笑)

義実家に2匹泊まるのもお初なのでちょっと心配だけどそろそろ同居も1年近くになるから大丈夫でしょ(^^)b
ベッドと毛布など結構な荷物・・・


膝の取り合いしてたみたいだけど落ち着いた様子(笑)


近場なのでのんびりスタートで途中道の駅で遅めの軽食♪

豚汁と肉みそおにぎり♡
夕食のために余力を残したチョイス



海~!!

雨男&雨女の旅行なのに珍しくいいお天気で真っ青で綺麗な海でした(*´∀`*)


いつもギリギリに腰をあげる2人、「温泉宿泊まりたいね~」なんて前から話しつつ宿探したの先週…この時期に良く取れたなぁ
しかも、軒並み年末価格で高額だったけどこちらは2人で3万弱
昭和感漂うお宿ですが、令和4年に温泉が出たらしくお風呂はめちゃめちゃきれいでした♡そして嬉しい一番風呂\(^-^)/



※HPより

料理店併設のお宿なだけあって夕食は海の幸豊富でどれも美味
夜は道の駅で買った地元のクラフトビール





なつみかんやパパイヤ使ってる(@_@)

一応今年結婚20周年だから滑り込みでイベントっぽいことできてよかったです( *´艸`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年12月28日 21時25分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け・旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X