copocopo☆pukupuku
PR
Keyword Search
Profile
のあぷ~
ご訪問ありがとうございます♪ 繊細さんな家族・やんちゃポメプーとの日々や趣味の酵母パン、簡単手作りお菓子や作りおきの記録をしています。 どうぞ宜しくお願いします♥
Calendar
Rakuten Card
Favorite Blog
Comments
Freepage List
Headline News
< 新しい記事
新着記事一覧(全2843件)
過去の記事 >
こんにちは 連日春の陽気で冬の間パジャマだと汗だくになります(^^; 冷え性には助かるけど…こんなに暖かい日が続くのも怖い 春休み入ってずーーっと在宅の娘サン 相変わらずリビング占領する日があるのでこちらもストレス溜まってきてます・・・ 今日は内定いただいてる企業の懇親会&バイトなので久々に1日いませ~ん\(^-^)/ フラでリフレッシュした後はのんびり~(笑) ワンコ達ものんびり~ 先週義父の誕生日だったので昨日はケーキとバレンタインのチョコ持って義実家へ 義母の愚痴を聞きながら(^^; まだ週1で名古屋の病院に腕のリハビリと治療で通院しています(>_<) 多少は動くようになってきたようですがまだ食事は左手 そして、最近脚に変色している所を見つけたそうで ひょっとしたら再発かもです。。。 また入院ってことになったらどうなることやら こちらの病院で診てもらえないものかしら( ̄▽ ̄;) お祝いに行ったのに色々頂いて帰ってきました~ ブロッコリー沢山嬉しい♡ 週末ブランチは恒例ワッフル 今回は抹茶です♪
最近の朝ごパンたち 2026年03月27日 コメント(4)
何年振り?! & 叔母とランチ♪ 2026年03月11日 コメント(2)
酒種★おいもパン & ハムちゃんやって来ま… 2026年03月08日 コメント(4)
もっと見る