209389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Katappashi!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/28
XML
カテゴリ:家電関係


とうとう出てくれました~~~~。
iMacの新型。
お値段据え置きで、スペックアップだけしてくれたので買い替え対象としては理想的。
(総モデルチェンジしたばかりのMacは怖くて手が出せませんから;)




新Mac.jpg





・・・今のオールアルミボディになってから、最初のモデルチェンジで買い替えようと思ってから8ヶ月あまり。
待てど暮らせど、動きがない・・・。




そうこうしているうちに、買い替え予定の母Macはどんどん動きが怪しくなるし。
かといって、もうすぐ出る(だろう)新型を前に買い替えるのはやはり勿体ない。
(予想では4月くらいにモデルチェンジだと思っていたのに・・・)
PhoneやiPadに力を注ぎ過ぎて、iMacの事忘れてるのかと思いましたよ・・・。




・・・古いのに良い子で動いてくれる、今のMacも可愛いのですが、やはり7年目突入。
作業も色々と負荷がかかり過ぎているようなので、ここで引退ですね。



ちなみに、母のMacはこのタイプ↓USBが1.0(笑)




でも我家のMacの中で、全くのノートラブルMacでした。
ホントに優秀。いい子。


我家は今まで計6台のMacを使ってますが、その中で大きなトラブルが起きたMacは3台!
・・・ちょうど5割の確率。


そのうち2台は修理の往復3回・・・。
結局直っておらず、交換となりましたよ。



・・・Macのサポートは大嫌い。
極力かかわり合いたくないので、今度買い替えるMacが「当たり」である事を願います。
でも、買うだけ買って、移行はお盆に帰ってくる兄に任せよう。




・・・ああ、なんかグチばっかりで終わってしまってすいません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/28 10:56:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電関係] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.