025914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

☆.。.:*・゚ Cooral Reef ☆.。.:*・゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

☆。+゜*。いつもの場所で☆。+゜*。

日記/記事の投稿

フリーページ

2007.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただ傍にいたいだけなのに…

あなたの隣にいたいだけなのに…

ただそれだけの事が

どうしてこんなにも難しい事なの?



“傍にいたい…”

こんな私の小さなな願いが

どうして叶わないんだろう?



“隣にいたい…”

でも、いつの間にか

あなたは私の前から

離れて行ってしまった


私は

あなたが嬉しかったら…一緒に喜びたいし

あなたが悲しければ…一緒に泣きたい

私はあなたが大好きだから

今も…これから先も…ずっと

あなたが一番だから


たとえ、あなたの一番が

私でなくても


何年…何十年経っても

私の一番はあなただという事を

忘れないで下さい


そして


私もいつか

あなたの一番になれる日が…

そんな幸せな日が…

やって来ることを信じてる


今はまだ泣き虫で弱い私だけど

いつか強くなって、前を向いて

自信を持って、あなたの一番になれるように

頑張るから…

私にたくさんの元気をあなたが

くれたように…

私もあなたにたくさんの元気を

感謝を贈ります



強くなるから

その日まで

待っててね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 23:14:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.