2577673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのコーラルアクアリウム

癒しのコーラルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママまーたん

ママまーたん

Calendar

Category

Favorite Blog

エサを待っているマ… New! ホムラspさん

悔しい絆勝負 ドル箱好きさん

クマノミHOUSE サイサイユウユウさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
Photoletter toyBUZZさん

Comments

aki@ Re:4月8日の下書き(11/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) 豆キチ1号さんへ こんにちは! 本当にご…
豆キチ1号@ Re:突別の別れ(11/20) まさかママさんにそんな事がおこっていた…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) ドル箱好きさんへ 本当にご無沙汰ばかり…
ドル箱好き@ Re:突別の別れ(11/20) えーー!ビックリ。 大変なことが起きて…

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2017年05月24日
XML
カテゴリ:家族
久しぶりの更新ですあっかんべー

アクア熱がダダ下がりで・・・・しょんぼり

それは置いておいて、タイトルの話スピーカ


一昨日の日曜日、大パパの家(実家)で

姉夫婦と兄夫婦とその子どもたちの家族と久しぶりに集まりましたグッド


今年はお正月に大パパの施設からの一時帰宅も許されなかったし、

みんなで集まることが出来なかったのでホントに久しぶりですウィンク

姉の長男が結婚したのですが入籍だけで結婚式は先になりそうとのことで、

とりあえず皆と顔合わせしようと言うことになり大パパの家で集合しましたちょき


もちろん今回も大パパは施設から帰宅は出来なかったので大パパ抜きでしたがスマイル雫


全員が揃って食事をする段になり、

一つの部屋に食事をしようと全員が座って居ました。

玄関を人が出入りするとセンサーが働き玄関の踊り場の電気が点くようになっています。

玄関の電気が点きましたひらめき

しばらくすると消えます。

また点きますひらめき

そして消えてはまた点くひらめき


皆・・・「誰?

「これは大ママやな」

「ほんまや、みんなが久しぶりに集まったから嬉しくて嬉しくて、玄関を何回も行き来してるんやな」


大ママは既に亡くなって居ます(笑)


多分誰もが大ママが喜んでると思ったので怖くもなんともなくてスマイル


ワタシたちが居る間、どれだけ点いたり消えたりしていたか泣き笑い


そして、そろそろ帰ろうと思って兄が二階へ上がって、

窓を閉めに行ったところ、

大ママのタンスの扉が全開に!!

風で開くようなタンスじゃないスマイル雫

カチッと音がして閉まるようなタンス。

いくら窓が開いててもちょっとやそっとの風で開かないはず。

皆が来たので服でも着替えようと大ママがタンスを開けた?

もちろんタンスの中は大ママが亡くなった後、全部整理したので空っぽなんですが、

偶然の出来事?

それにしても・・・・そんなこと起こる?

不思議なことってあるもんですねスマイル

子どもや孫たちが集まってくれたことが嬉しくて嬉しくて仕方ない大ママの姿が目に浮かびましたウィンク


コワい話が好きな人にはもってこいでしたかうっしっし




アクアの方は・・・・

最高にテンション降下してます下向き矢印


なんだろ。。。。

いつものように1週間に1回の換水は怠って居ないけど、ちっとも水の調子が上がらない失敗

餌食いが悪いタイガークイーンの為に給餌量が多い。

そのせいもあり水が悪いしょんぼり

でも未だに喜んで餌を食べてるのは見たことが無い。

たまに沈んで行った餌を岩陰からコッソリ出て来て食べてるのを見るくらいわからん


5匹のアカネのうち、1匹。。。。ずっと岩陰に居た仔、いつものところに今日、姿が無かったしょんぼり

とうとう。。。息絶えたのかもしょんぼり雫

そして一番ショックなのはベントラも今日出て来なかったしょんぼり

まさか。。。。

明日になったら出て来てくれるか?

そう思いたいけど、毎日必ず消灯時間まで泳ぐ姿を見せてた仔が

      



一度も姿を見せないなんてあり得ないわからん


あぁ。。。もう最悪失恋星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月24日 00時01分20秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.