2577418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのコーラルアクアリウム

癒しのコーラルアクアリウム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ママまーたん

ママまーたん

Calendar

Category

Favorite Blog

イサゴハゼ(Gobiops… New! ホムラspさん

悔しい絆勝負 ドル箱好きさん

クマノミHOUSE サイサイユウユウさん
MOMO's House vol.1 ☆たますけ☆さん
Photoletter toyBUZZさん

Comments

aki@ Re:4月8日の下書き(11/07) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) 豆キチ1号さんへ こんにちは! 本当にご…
豆キチ1号@ Re:突別の別れ(11/20) まさかママさんにそんな事がおこっていた…
ママまーたん@ Re[1]:突別の別れ(11/20) ドル箱好きさんへ 本当にご無沙汰ばかり…
ドル箱好き@ Re:突別の別れ(11/20) えーー!ビックリ。 大変なことが起きて…

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Headline News

2019年02月07日
XML
カテゴリ:映画
映画「十二人の死にたい子どもたち」左矢印クリックで詳細)ロードショーが始まった翌日に観に行ってきましたビデオ


思っていたのとはちょっと違って

推理サスペンスみたいな(笑)

結局のところ、自殺などを考えてる人たちにもう一度思い留まって考えてみましょうって。

そうでなくちゃ。。。

自殺を推奨するような映画ならロードショーされてないですね泣き笑い

もう周りも見えず思い詰めてる方がこの映画を観るかどうかというとそんな余裕はないでしょうが

ちょっとでも頭をかすめたことのある人はしっかりと受け留める必要がありそうですね。



話変わって、

携帯電話を楽天モバイルに乗り換えました。

若干の不都合は生じますね雫

全くその気が無かったのに

パパちゃんが自分の仕事を離れた2台目用に購入したいが為に

一緒にと言うので

気が乗らないまま乗り換えすることにわからん

皆のアドレスは移せます。

自分のアドレスは無くなります泣き笑い

Lineに関しては新しいスマホでラインアプリをインストールしてログインしますが

その前に!

そのままうっかりログインするとトーク履歴は削除されてしまいます。

履歴を残すには使用してたスマホでの引継ぎ操作をしてからにしましょうちょき

ここ注意です!


前スマホでの操作をちゃんとしたので楽天モバイルでも以前のトークもそのまま移せてますオーケー


アルバムはグーグルフォトで移せます。

不便なのはアドレスですしょんぼり

さっきも言いましたが自分のアドレスが無くなります泣き笑い


楽天でアドレスを取得しましたが

大手携帯会社(au.docomo.ソフトバンクなど)のアドレスを持つ携帯にメールすると

迷惑メールと判断されるみたいで届きません失敗

なのでGメールアドレスかヤフーアドレスを使うなどしなければいけませんしょんぼり

最近ではEメールでのやりとりはほとんど無く、

たいていラインですが、

それでもラインをしてない人には困るんですよね泣き笑い

電話番号でショートメール出来ますが

確か1通につき3円だったかかかりますほえー

仕方ないのでGメールかな。。。。


基本料金は楽天会員なのでいろんな特典があって安いし、

楽天市場の買い物もポイントアップするので良いですが、

総合的に見るとまだ何とも言えない所ですわからん

使ってまだ1週間経たないのでもう少し慣れると考えも変わるでしょう。

てか、もう替えたんですから使いこなすしかないですね泣き笑い星











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月07日 23時09分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.