【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2009.12.28
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:上海生活
**ivh**


3日目(12/25日)くもりさむーい!

今日はクリスマスです^^

IMG_2413.JPG

みんなのところには、サンタさんがツリーの下にまとめて
プレゼントを置いて行ってくれたよ!

うりは遊戯王、ナナは来年から幼稚園で使うお弁当箱とアンパンマンの本です☆
イトコの、6年生のお姉ちゃんはカワイイDSのケース(事前に自分で選んだ)
4年生のケンタロリアはベイブレードのスタジアム、
1年生のコジロウにはベイグレード。


この日からうりが冬休みです♪
なので、子供たち同士ゆっくり遊ばせるために、今日はのんびり日程。
昼は、近所のミレニアムホテルへ行って、飲茶食べ放題88元を。
その帰り、DSのソフト屋さんへ行ってあーでもないこーでもないと買い物をし、
家でお風呂に入ったりのんびりした後で、雑技の観劇へ。

前回と同じ旅行会社で手配したら、チケットが半額だっただけじゃなく
往復の送迎を着けてくれましたv
人数が多いので、これがあるとないじゃ大違い!

雲峰劇院です。
ここはストーリー性があったり動物が出てきたりする他の劇場よりも
主に高い技を見せてくれるそうで、前回じぃじ達と行った時と同じところ。
子供達も最後まで興奮して楽しんでいました♪
なんとナナも最後まで1.5時間、拍手しながら身を乗り出して観ていたので、
グズらずに済んで非常に助かりました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 23:30:08
コメント(0) | コメントを書く
[上海生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.