【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2010.03.28
XML
カテゴリ:子育て
たーいへんお久しぶりの楽天更新です。

アメブロに引っ越したあと、楽天をこのままにしておくのもどうかと思う・・・でもまだ保存とか全然してないし・・・(ていうかめんどくさくて雫

そもそも楽天に愛着があるので、消してしまう勇気もでないし。

と言うわけで、なんとなーくそのまま・・・。

子供の写真も出てるので自分の目が届かない状態にしておくのはイヤなので、早いうちにどうにかしたいのですが・・・ははっスマイル雫



うりが春休みなので、現在一時帰国中です♪

久々の日本、サイコー!

なんだけど、めちゃくちゃ寒いですね・・・。

もっと暖かくなると思ってたんで、母の服を借りまくってます。

毎日数輪ずつスローペースで咲く実家の横の桜並木ですが、張り切って咲いちゃった花が「おっと早すぎたぜ」と身を縮ませているみたい。



友達に会う予定とか、買い物とか、親戚への結婚祝いを届けたりだとか、役所関係とか・・・2週間あっという間でとっても忙しいです。

ナナは久々に会うじぃじとばぁばにベッタリで、私とーってもラクちん。

去年までは、私同伴でじぃじ&ばぁば大好き状態だったけど、もう預けて出かけちゃっても全然大丈夫になりましたウィンクちょき



うりは、この春ベイブレードデビュー。

日本に帰った時じゃないと買えないので、クリスマスでもお誕生日でもないけど買ってあげました。

イトコと相変わらず仲良しで、新しい自分のベイブレードで一緒に遊べて楽しそう^^



そして私は30日のイオン会員感謝クーポンで8,900円くらいになる、Wii Fitを買おうと画策中・・・。

中国に行ってから、なんと5キロも太ってしまった!!(食べてばっかりなので当たり前?!)

春なので本気でダイエットしなくちゃと決意ですぶた雫



日本はあと1週間。こちらにいる間に桜の満開は難しいかな~。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 11:47:18
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.