【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2021.04.12
XML
カテゴリ:ちょっと思う事
何年ぶりでしょう、楽天ブログを開いてみたら、10年以上前のわたし、楽しんでた!幸せそう!
いや、今も幸せに暮らさせていただいてるのですが😆

自分のブログ、当時繋がってくれていた子育てのお友達、ハムスターのお友達、上海の日々、今も少しずつ閲覧されている「授乳トラブル」の記事(どの時代も悩んでるお母さんたくさんいるのね・・・😢)
なんでしょうかね、もうずっと脳内で堀内孝雄が歌ってます。
「い〜と〜し〜き〜ひぃーびぃのぉ〜、儚さは〜」
ってやつです。

このブログをそのままにしてたこと、ずっと気になっていたのですが、さすが楽天です。
ずっと保存しておいてくれてる。嬉しい。
ずっと楽天市場は使っているので、普通にログインできた〜😁よかった。

夫、単身赴任中。
息子18歳、娘13歳。
この春から大学1年生と中学2年生。
息子は学生寮に入りまして、現在6歳のイヌ♀と娘との2人(+1匹)女子だけ暮らしです。

日本に住んでます。
約5年の上海のあと、別の赴任地を経て元の自宅に戻ってきました。
現在、インテリアショップでオーダーカーテンスタッフとして5年ほど勤務中。
資格も取りました。難しいし気をつかうけど、お客さまとお話しして、素敵なカーテンをお届けして、楽しい仕事です。
また、10年後に頑張ってた日々を懐かしみたいなぁ〜ってことで、ポツポツ書いてみようかと思います。
最近は、インスタとかFacebookとかで日記的なものは続けてたのですが、ブログってどうやって書くんだったっけ?から、リスタートです🤗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.12 09:22:36
コメント(0) | コメントを書く
[ちょっと思う事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.