【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2021.04.15
XML
カテゴリ:ダイエット

夕方のスーパーでホタルイカが半額だったのですが、ムスメ「このイカ生きてるみたいでちょっと…」と食べないし😓
余ったホタルイカでアヒージョを。

耐熱容器に、ホタルイカ、やわらか焼きイカ(コストコ)、しめじ、えだまめ、ミニトマトに、ニンニク&オリーブオイル、塩コショウをまぶしてアルミホイルで覆って250℃オーブン25分。

コンロにかけないから、ほっといたら出来あがりまして、ホタルイカさんのミソがアクセントになって美味しい〜✨
そのままでも、オイルごと豆腐にかけてもいいし、糖質オフって美味しいもの食べられるから楽しい😆



S&Bシーズニング アヒージョ10g【SB/S&B/エスビー/キノコ/マッシュルーム/エリンギ/オイル/おつまみ/簡便/楽天/通販】【05P09Jul16】

ダイショー きのこがおいしい!アヒージョの素 20g(10g×2袋) 1パック

ニッチリッチトリュフ薫る海鮮アヒージョ(58g)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 21:23:57
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.