136017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

orange-tree。

orange-tree。

Calendar

Favorite Blog

第2弾ダイコンの種… New! choromeiさん

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
バカネコ日記 海獣トドさん
グッド・アイテム &… sDeepさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

 野鳥大好き@ Re:冠雪(01/16) お元気でしょうか? また復活されたら声…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
 野鳥大好き@ Re:冠雪(01/16) お元気ですか?、心配しております。
 ほんわかyagiko@ Re:年末年始の家族旅行 3(01/02) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
2004/11/19
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ: ? なこと
こんにちは。
昨日から頭の回線ショート気味のcoral-pinkです。



今日は皆様に質問です。
前派ですか?
それとも後派?
いや、頭から?それともお尻から?と問うべきか???


日本語って難しい。

 
 
 
 
 
 
で、昨日コンビニで見つけた豚マン。(ニクマン?)
中にトロトロの豚肉とキャベツの具が入っていて
大変美味しそう。
見つけたときに大笑いしてしまい、購入。



で、かじるときにふと思ったのです。




食べにくい・・・・


いったい何処からかじればいいのだ!
頭からか?
しかしそれではいかにも残虐極まりない。
この愛くるしい豚の顔、つぶらな瞳!

できない!
私にはできない!!



・・・ならば、尻から。
しかし、ピンクのシッポがくるりんと愛嬌たっぷりについている。
白くてなめらかなもち肌と柔らかなピンクが、なんとも艶かしい・・・。(変態め!)

ああ・・・。
どうすれば良いの・・・?


と言うわけで、質問。


皆さんはこんなときどちらからかぶりつきますか?



bu-






結局、左耳からかじったcoral-pinkでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/19 11:17:06 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X