132581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

orange-tree。

orange-tree。

Calendar

Favorite Blog

通常栽培のインカに… New! choromeiさん

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
バカネコ日記 海獣トドさん
グッド・アイテム &… sDeepさん
札幌宮丘公園野鳥日記 野鳥大好きさん

Comments

 野鳥大好き@ Re:冠雪(01/16) お元気でしょうか? また復活されたら声…
 佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
 亜由美4892@ はじめまして☆^(o≧∀≦)oニパッ 近所みたいだしっ私仕事おわったらいつも…
 野鳥大好き@ Re:冠雪(01/16) お元気ですか?、心配しております。
 ほんわかyagiko@ Re:年末年始の家族旅行 3(01/02) 遅くなりましたが、今年もよろしくお願い…
2009/01/16
XML
カテゴリ:空のこと


この日はとても寒い日でした。
子供達が地域のマラソン大会に参加することにしていたのですが、
風雪のために延期になった日です。
で、延期を決めたとたん晴れ間が広がったんですが。
でも、とても寒い日でした。

見上げると山が雪化粧をしていました。


冠雪


ここまで雪を被っているのを見たのは
この冬初めてかと思います。

寒いと体が縮こまってしまいがちですが、
この山を見ていると清々しくて
背筋をのばして大きく深呼吸をしたくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/17 01:35:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[空のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.