855168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

・ハリウッド セレブ ワールド・ Celeb Gossip Photos Biography

PR

Rakuten Card

Freepage List

Cool!Chic!Cute!C-ism


HALEIWA SUPERMARKET


HipTrap Clothing


joes cafe-渋谷109人気


Glam-INDUSTRIE


MXT


American Apparel 渋谷


ROXY ロキシー 専門店


MARAXIA


tahchee ターチー 専門店


ジューシー クチュール


Pineapple County


Kate Ruber


Bonaventure


Harajuku Lovers


Ed Hardy エドハーディー


ANAP 楽天 専門店


Pink Diamond 専門店


PEACH JOHN


le pouls


*楽天カード とくとく専門店


【楽天ブックス】DVD・CD・BOOKS 楽天市場


【楽天ポイント獲得法】お得な情報


【楽天市場】金貨 卸売価格 専門店


楽天オート 新車・中古車・バイク 専門店


【楽天市場】マネー・スタディ・サービス


【楽天市場】 ランキング市場 総合売上


【楽天市場】 楽天 GORA


【楽天トラベル】国内海外超格安航空券1番


【楽天チケット】チケット販売イベント予約


テンプレa


vvv


Jack Wolfskin 専門店


インラインスケート 専門店


【楽天市場】 楽天 GORA


楽天 チケット・金券・ギフト券 専門店


楽天 ショッピング


楽天 特選!『高級品』 卸売価格!専門店


Celeb Gossip Photos


Britney Spears


Angelina Jolie


Nicole Richie


Paris Hilton 1


Paris Hilton 2


Beyonce


Hilary Duff


Emmy Rossum


Avril Lavigne


Drew Barrymore


Anne Hathaway


Hilary Swank


Ashley Judd


Helen Hunt


Gwyneth Paltrow


Miley Cyrus 


Kate Hudson


Naomi Watts


Michelle Pfeiffer


Jodie Foster


Keira Knightley


JoJo


Krystal Meyers


Jessica Simpson


Katie Holmes


Kelly Clarkson


Scarlett Johansson


*楽天のお取り寄せ・お中元・お歳暮 ハム


楽天 お中元・お歳暮 専門店 ハム 2


ダイエット カロリー コントロール STORE


取寄 スイーツ抹茶大納言


取寄 スイーツ


楽天 グルメ 取寄 専門店


*楽天 かわいいシルバーアクセサリー


コツコツと続けていくことが成功への近道


楽天 北極しろくま堂スリング 専門店


楽天 クロックスサンダル 専門店


楽天 スロット北斗の拳 se サミー 専門店


楽天 パチスロ北斗の拳 se 専門店


楽天 細木数子 無料占い姓名判断 専門店


楽天 ブラックマジシャンガール 専門店


MEDI STORE・ボディピアス 専門店


*楽天 レディーズプエラリア99% 専門店


楽天 おなか健康便 りぶメール 専門店


ラムズ・マークス 専門店


健康ミヨシ堂 専門店


楽天 モロヘイヤ直売センター いづも屋


サプリメントショップ マキシ


楽天 青粒オンライン 専門店


楽天 ウィズユー 専門店


楽天 ミップス 専門店


楽天 大豆気分 専門店


全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

パリス・ヒルトン

2007.05.05
XML
カテゴリ:パリス・ヒルトン
交通違反から保護観察違反で裁判沙汰になっていたパリス・ヒルトン(26)に4日、ロサンゼルスの裁判所は45日間の禁固刑を命じた。

パリスが刑務所入りをするのは6月5日から。Paris Hilton

Paris Hilton_hanketsu1.jpg

裁判所から出廷命令が出されたこの日、パリスは裁判所に18分送れて到着していた。予定開始時間には検察官、9人の保安官、パリスの弁護士らとパリス本人以外のすべての人が揃っていたという。

パリスにはロサンゼルス郡刑務所(センチュリー・リージョナル・デテンション・ファシリティー、CRDF)入りが命じられ、この間の仕事のための仮出所や一時帰宅、別刑務所への移転希望や、禁固刑の代わりにモニターを付ける…といった嘆願は受け付けられず、パリスは確実に刑務所入りすることになった。

Paris Hilton_kaeri1.jpg

判決直前にパリスは、目に涙をいっぱいためながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返していたという。2月にスピード違反とヘッドライト無点灯で警察に取り締まれた際に、免停中だと知らなかったといっていたパリスだが、裁判官は「知らなかったという証言は信じられない」とも話していた。

裁判所から出廷したパリスは表情隠しのためか、サングラスをし父親のリックさんに腕を組まれて、無言で裁判所をあとにした。Paris Hilton

◆限定3名様のみ大特価◆☆楽天ランキング第1位☆■押切もえさん着用
■VON ZIPPER DHARMA ボンジッパーダーマ

価格 13,980円 (税込) 送料込 
「パリスヒルトン」「ニコールリッチー」をはじめ、マドンナ等多数のセレブから愛用されています。






Last updated  2007.05.24 04:24:34
2007.03.17
カテゴリ:パリス・ヒルトン
パリスの愛車はおよそ19万ドル(2300万円)で、アルコールテストは受けなかった。しかし、有罪が認められれば刑務所入りの可能性もあるという。 Paris Hilton

ParisHilton_DeGuire_6085226.jpg

パリスの広報は「ビル内の駐車場が明るく、ヘッドライトをつけていないことに気が付かなかった。パリスが私に電話をかけてきたとき、自分の免許は停止処分中なのか聞いていました。私たちは気が付かなかったといえます」と話している。 Paris Hilton

シンプルライフ ~インターン編~ 後編

お騒がせなお嬢様が“お仕事”に初挑戦!パリス・ヒルトンとニコール・リッチー。生まれながらにして超がつくほどのお嬢様2人が、豪華なパーティーやファッションに明け暮れる贅沢な日常を捨て、アメリカの片田舎で“シンプルライフ=質素な生活”に挑戦するという、全米で話題のリアリティ番組。






Last updated  2007.04.07 17:59:21
2007.03.16
カテゴリ:パリス・ヒルトン
PM:22:30頃、ウェストハリウッドのサンセット通りで、パリス・ヒルトンが運転していた車が警察に止められてしまった。 Paris Hilton

ParisHilton_DeGuire_6085189.jpg

パリスはヘッドライトをつけずにスピードをあげて走行していたため、パトロールカーが一時停止を求めた。パリスはサンセット通りにあるCDショップのヴァージンメガストアに行っていたところだった。

その程度であれば大事にはならなかったのだが、パリスは免停処分中だったのが発覚し、乗っていた07年製ベントレーContinental GTC コンバーチブルはレッカー移動になってしまった。

シンプルライフ ~インターン編~ 前編

悪名高き社交界のわがまま女王、パリス・ヒルトンとニコール・リッチー。
生まれながらの超お嬢様2人が贅沢な日常を捨て、田舎の質素な生活を体験する超人気バラエティー!
出演:パリス・ヒルトン、ニコール・リッチー






Last updated  2007.04.07 18:03:29
2007.03.03
カテゴリ:パリス・ヒルトン
2003年の暮れにパリス・ヒルトンがかつての恋人とのエッチを家庭用ビデオで撮影したテープが流出したとき、パリスはショックで愕然としたとコメントし、この元恋人男性を訴えたりとしていたけど、実はパリスもこのテープを「パリス・ヒルトン One Night In Paris」としてDVD化し、ちゃっかり儲けていたとの噂が。 Paris Hilton

paris_hilton_move_bitch3.jpg

アカデミー賞後のパーティで、パリスはかつての恋人であるテープのお相手、リック・ソロモンと再会していた。目撃者によれば、ふたりはあのDVDのおかげでお互い100万ドル(1.2億円)の儲けになったといったことを話していたとか。 Paris Hilton

paris_hilton_move_bitch1.jpg

しかし、のちにパリスの広報は取材に対し、パリスとソロモン氏が会って会話していたことは認めたものの、その際にDVDの話はしていなかったと否定。 Paris Hilton

The Tinkerbell Hilton Diaries: My Life Tailing Paris Hilton

著者: D. Resin/Tinkerbell Hilton 出版社: WARNER BOOKS U.S.A. サイズ: ペーパーバック
 
ページ数: 112 発行年: 2004年 版情報: New title 言語: 英語 出版国: アメリカ合衆国






Last updated  2007.04.01 11:58:07
2006.11.06
カテゴリ:パリス・ヒルトン
 パリス・ヒルトン(25)の伝記
「House of Hilton - From Conrad to Paris: A Drama of Wealth, Power, and Privilege(原題)」の
著者、ジェリー・オッペンハイマー氏は、パリスに「同情を感じる」との感想をもらしている。

 パリスは2003年に当時の恋人とのプライベートビデオがインターネットに流出。
その後も、とっぴな行動や露出度の高い服装が世界中で注目を集めた。

Paris Hilton cameltoe on Rollingstone magazine.jpg

 しかし、オッペンハイマー氏は、彼女の派手な振る舞いや、先日飲酒運転で逮捕されたことなどが、多くの人の反感を買う原因になったと指摘。

 最近行われた調査で、パリスさんは「ホラー映画の中で殺害されてほしい女性有名人」1位に選出された。また、2007年度版のギネス・ブックに「世界で最も過大評価」された有名人として掲載されることになったと報じられている。

 しかし、オッペンハイマー氏は、パリスさんは一族の名前や派手な振る舞いを生かして有名人になるよう、母親と祖母に強いられたと指摘。彼女に同情を感じる、と述べた。[ニューヨーク.ロイター]

シンプルライフ~インターン編~ 後編[2枚組]
シンプルライフ~インターン編~ 後編[2枚組]
世界のスーパー・セレブ、パリス・ヒルトン主演のセレブ系バラエティ!
モデル業、女優、そして今度は歌姫デビューで話題沸騰中。女性の憧れでカリスマ的存在のパリス。雑誌やワイドショーでみる“素のパリス”に出会える。常識外れまくり!セレブ⇔一般生活のギャップが笑えるセレブ系バラエティ。ホテル王ヒルトンのひ孫でモデルのパリス・ヒルトンと、ライオネル・リッチーの娘にコール・リッチー。質素な生活に加え、初のお仕事体験


人気blogランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ 






Last updated  2006.11.07 06:18:37
2006.10.25
カテゴリ:パリス・ヒルトン






Last updated  2006.11.03 22:27:31
2006.10.09
カテゴリ:パリス・ヒルトン
ニューヨークでのファッションウィークでは、グラマシー・ホテルで開催されていたパーティにパリスが入ろうしたのにも関わらず、従業員から断られてしまった。 Paris Hilton

Paris Hilton 009.jpg

他にオーランド・ブルームやウィノナ・ライダーが入場していたが、パリスは入場リストに名前が入っていたのにも関わらず「パリスやパリスのようなクラスの人物は、当店はお断り」だったのである。

Paris Hilton 010.jpg

ミラ・ジョヴォヴィッチ主催のパーティでも似たようなことがあった。パリスが入ることを許されたのは、ほとんどのVIPゲストが帰った後だった。 Paris Hilton

パリス・ヒルトン / パリス・ヒルトンPARIS HILTON / PARIS HILTON (CD+DVD 限定盤)パリス・ヒルトン / パリス・ヒルトンPARIS HILTON / PARIS HILTON
(CD+DVD 限定盤)


価格 2,172円 (税込2,280円) 送料別

人気blogランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ .






Last updated  2007.04.16 21:34:24
2006.10.08
カテゴリ:パリス・ヒルトン
プライベートエッチビデオの流出で一躍有名になって、ここまでやってきたパリス・ヒルトンにとっては、どんな悪い噂も今まではなんの影響もなかったように見えたが、最近ではそのセレブとしての地位が危うくなっている。 Paris Hilton

Paris Hilton 099.jpg

先日、パリスは飲酒運転で逮捕され、釈放された数時間後にラジオインタビューで「なんでもなかったの」と一笑し事情を説明したことも反感を買い、「どんなことがあっても飲酒運転は許されない」と批判の対象になっている。 Paris Hilton

Paris Hilton 098.jpg

パリスの広報のミンツ氏は、パリスが逮捕された件でどのような罰が下されてもしょうがないと話している。 Paris Hilton

シンプルライフ ~インターン編~ 後編 ◆20%OFF!
シンプルライフ ~インターン編~ 後編




人気blogランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ .






Last updated  2007.04.04 01:02:33
2006.08.24
カテゴリ:パリス・ヒルトン
世界に私の様な存在はいないわ。10年ごとに、象徴的なブロンドが登場すると思うけど、例えば、マリリン・モンローやダイアナ妃の様な、そして、今の時代は私がその存在。

paris hilton 58.jpg

ジェシカ・シンプソンがおバカを演じているように、私もバカを演じているだけよ。私達は頭のいいブロンドなのよ。

paris hilton 48.jpg

ゲイの人たちは面白いし、オシャレだし、たいていは(ストレートの男性より)セクシーだしね。


パリス・ヒルトン ヒルトン姉妹 

人気blogランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ  アクセスUPが成功のかぎ

TOP a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z.






Last updated  2006.11.08 17:49:47
2006.08.23
カテゴリ:パリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン(Paris Hilton,本名:Paris Whitney Hilton 1981年2月17日)はアメリカ合衆国ニューヨーク出身のファッションモデル、女優。妹のニッキー・ヒルトンと二人でヒルトン姉妹として知られている。ドワイト高等学校中退(後にGEDを修得)。 Paris Hilton

paris hilton 41.jpg

派手なライフ・スタイルと突飛な行動でタブロイド紙のゴシップ欄を毎日のように沸かせている。パーティー・ガールとしても有名。某チャリティー・パーティーの入場する際に支払う寄付金300万円を値切ったというエピソードの持ち主で、社交界において悪名を轟かせている。後に寄付金は4倍の1200万円を納め、和解している。 Paris Hilton

paris hilton 22.jpg

大伯父コンラッド・ヒルトン・ジュニアの元妻はエリザベス・テイラーだったので、ヒルトン一族は昔からスポットライトを浴びていた。 Paris Hilton

人気blogランキングへ にほんブログ村 ファッションブログへ  アクセスUPが成功のかぎ

TOP a b c d e f g h i j k l m n o p q r s t u v w x y z






Last updated  2007.04.01 22:57:34

全19件 (19件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.