354258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coral report

coral report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yoko.mizu

yoko.mizu

Free Space

   認定マーク

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
Lots of flowers and… yummy-mommyさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん

Category

2013年10月04日
XML
今年からスタートしました十条にんぷクラスの会場で、
ヴィ街なかスタジオで、偶数月は体験会とアドバンス講座を
開催しています。

この日は体験会でした☆ちなみに、自分の身体を動かし
体感しながらプログラムを体験していただきたい!ということで、
『体感講座』という名前にしています^^


DSC06029.JPG
今回は、全員妊娠中&4人中3名がにんぷクラスからの
リピート受講でした。

そのひとりMちゃんからは、数日前に欠席とご連絡いただいたのですが、
「参加した後の方が、体調が良いとわかっているから」と、
当日体調が落ち着いたとのことでご参加くださいました!


DSC06028.JPG
妊娠中に体調が優れないと、やはり不安になって動きを
制限しがちですが、それでかえって悪化する場合も。。

そうなる前に、日々の生活の中で自分の身体を労わる、
身体を動かす積極的な養生をおこなうことを、
妊娠中にこそぜひやっていただきたいです!

「妊娠中の身体のケアに有酸素運動は有効」という事は
あまり知られていないので、これからも発信してきたいと
改めて感じました。


DSC06027.JPG
エクササイズと骨格調整で巡りが良くなって、
表情も明るいのが私も嬉しい☆です。

2週間後の10月18日(金)は、ボールエクササイズ&
ウォーキング講座で、みっちり身体を動かせますので、
妊娠中の方も、産後の方も、一緒に汗をかいていきましょう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月08日 23時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[マドレボニータ産前・産後プログラム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.