021096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珊瑚の盆地生活

珊瑚の盆地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

coral2006

coral2006

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

coral2006@ Re:がんばっ!(07/27) あいわんとさん 最近練習から遠ざかって…
あいわんと@ がんばっ! ひと月足らずになったのね~ ドレスはい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月02日
XML
カテゴリ:日々つれづれ

もうちょっとお付き合いください。魅力について。

先週のことでした。四条大橋の上で、”目を見て、感じたことを言葉にします。お代は後で決めてください”って(確か)書いてあって、男の方が何かを書いていた。人の多い通りだし、いつもなら、さくっと通りすぎるところ。でも、こないだは、なんとなく自分がそれに惹かれるのを感じて、素直に書いてもらうことにした。私の前に女の子が数人待っていて、皆書いてもらった後、すごく喜んでいた。

私はぼんやりそれを見ながら、その言葉がたとえ自分に合っていようとなかろうと、少なくともそれを読んで感動して喜べる文章を書くこの人は、凄いなあと思っていた。いろんな言葉が頭の中にあって、それをつなげて、その場で形にする力。

で、書いてもらいました。名前が連呼されまくってて、もうそのままのせようかと思ったくらい。見づらいので、書いちゃいます。

「○は ○が思ってる以上に輝いている その輝きに魅かれ ○の周りにひとが 集まってるんやで そんな○がすごい!!」

って書いてありました。きよしさん(ペンネームらしい)ありがとう!!

というか、ここ最近私が魅力について、なーんてことを考えてるのを見ぬいたかのようなこの文章!すごくありません??

そう思いながら、後ろを振り返ったら結構な人だかり。小心者の私は知り合いがいないか、一瞬探しちゃいました。

そのときは、そのまま帰ったんですが、なかなかこれ、毎日見ちゃいます。じわじわ効いてくる感じ。

ほんとの輝きが欲しい~。これに恥じない人間になりたか~。と思いながら。よし、せっかく昨日宣言したから、とりあえず、本でも読むか~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 20時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.