021094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珊瑚の盆地生活

珊瑚の盆地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

coral2006

coral2006

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

coral2006@ Re:がんばっ!(07/27) あいわんとさん 最近練習から遠ざかって…
あいわんと@ がんばっ! ひと月足らずになったのね~ ドレスはい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月28日
XML
カテゴリ:日々つれづれ
特にこだわりもなく。集めているものもなく。趣味が高じて何とかに。ということもない私ですが、このたび、とってもこだわりの趣味をお持ちの方のお宅にお邪魔してきました!

はたしてお部屋はどんなことになっているのか!?

走ってました!電車が! 

どうやらそれは、京都の北部を走る叡山電車の模型らしい。

ほかにも何とか電車、数十台。。。うん。こんなに好きなことがあって、ちょっと羨ましくなる位、本棚はびっしりそれ関係、作成途中の物、マニアなら喉から手がでる(たぶん)ようなメモ帳、ええ、凄かったです!

彼の頭の中では、時々電車が走ってるんだろうなあと、時々思ったりしているわけです。
私の頭の中は。。。う~ん、何も走ってない!(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月28日 13時16分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.