132820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々是怪談

日々是怪談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2016
XML
テーマ:Windows7(147)
カテゴリ:備忘録
こんばんは。よたっこです。

ペイントで、
16
の色を変えようと思って
トライしてたんだけど、色がバケツでやってもうまく変わらないのでネットで調べたら

ペイントで色を塗りつぶそうと思っても塗りつぶせません。

ていうのを見つけました。

JPGよりBMGのほうがいいらしいので、やったら確かにできました。

でも、色を変えられたのは最初だけで、あとはなんか うまくいかない。

いろいろやっているうちに、左クリックでバケツひっくり返すのじゃなくて右クリックでバケツひっくり返すと色が変わることが判明。なぜなぜ?
疑問は残りますが、置いといて。




こんな感じに仕上がりました。

中の白いところがまだらなのは、味があるかなとは思いますが、ちゃんと白くべたーっと塗りつぶしたバージョンも作ってみます。
あと、周りのオレンジがちょっと赤すぎるかな。もうちょっとオレンジにしてみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2016 02:48:05 AM
[備忘録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.