054959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コービー0102の気ままな日常

コービー0102の気ままな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

コービー0102

コービー0102

Category

Favorite Blog

離婚する人のための… masadukeさん
まちゅちゃん、おい… Hidemayoさん
子授かり日記 暖和室長さん
cotton field だいあ… cotton fieldさん

Comments

暖和室長@ こんばんは! ふと思ったのですが、このサファイヤは撫…
暖和室長@ 楽しみですね♪ 可愛い芽がでましたね♪ 葉が増えて、つる…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Headline News

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日やってきました。
排卵期の到来である物が、しかも、量が多い!
このごろ、ちゃんと確認できていなかったので、うれしいのだけど、
量の多さはどうなんだろう?
まあ、水分と一緒に出たんだけど、スライム君と水っぽい物が一緒に出てもいいんかな?
今週期、いろいろあって、夫婦共々疲れ切ってます。
こんなんで、仲良しできるんだろうかと不安・・・
まあ、自分たちの意志で、治療も、基礎体温もやめたんですけど、
(私が神経質になってしまうから)体温とか気にしなくなって気は楽になりました。
子供は欲しいです。
でも、それしか見えなくなっていた自分もいました。
なので、ゆっくりのんびり子作りしていきたいと思っています。
このトピのかた達とはちょっと違う赤ちゃん待ちだと思いますが、
これからもよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 14:51:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.