154261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年4月期ドラマ(… ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2005.04.01
XML
☆Cloud Japan☆
ピの日本公式OCの名前が決まりました。韓国での名前が「クルム」(韓国語で雲)だから日本では(CLOUD)だそうです。
「雲・日本」にならないところがいいですね。
さて、昨日の夜は創団式に参加してきました。
ピのアボンニム(かなりダンディ)も応援に駆けつけました。
歌を2曲歌って、質問コーナー、ケーキカット、ゲーム、ダンス講習会、関西からきたダンスチームの演技、ピからのお手紙(全部日本語!)と盛りだくさんでした。
相変わらず可愛らしいですが、ジェントルマンなピ、かっこよく心優しいピでした。最後は「I DO」をみんなで合唱。そして終了ですが鳴りやまない拍手になんとピは応えてくれました。アンコールで歌ってくれたのです!

約一時間半でしたがとてもよい会になったと思います。

☆キム・レウォン ファンミーティング☆
今日はXデイなのです。
KNTV視聴者の先行申し込みが12時からスタートします。
もちろんkotobukiは準備万端です。
12時のチャイムを聞いたとたんページを更新し、早速申し込みフォームに入り込みました。必要事項を書いて、送信!間違って打ち直す時間はありません。
慎重に必要事項を打ち込みました。
なんと、あっさり「申し込み完了」のページへ
その間なんと5分。安心してネットで参加費を振り込みました。
よい席にいけるといいなあ・・・
結構早く先行分が終了しキャンセル待ちの状態のようでした。
仕事休んでいてよかったぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.01 22:02:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.