154330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

今更ですが…リンゴ酢… ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2005.11.02
XML
テーマ:韓国映画(21)
イ・ナヨンちゃんとチョン・ジェヨン氏の映画が来年2月に日本で公開が決まりました!!
日本のタイトルは「小さな恋のステップ」なので???と思うかもしれません。原題の直訳は「知り合いの女」、これで「あーー」と思うでしょ。

韓国では去年公開されて、この作品でナヨンちゃんは「2004年青龍賞最優主演女優賞」(拍手)

私は二人とも好きな俳優さんだったので、韓国版のDVDを買って、英語字幕ですが見ていますが、おおざっぱな理解だったので、嬉しいです。

ジェヨン氏は「ガンアンドトークス」のかっこいいスナイパー役でウォンビンやシン・ハギュン同様にときめいていました(愛)「ウエルカム・トゥー・トンマッコル」での人民軍のアジョシ役で涙!今回の役は彼女に振られた2軍のプロ野球選手です。

ナヨンちゃんは、一番好きな女優さんです。今回のさえないおじさんとのラブストーリーはほのぼのしていてこんな普通の役なのに主演女優賞!と驚くと思いますが、この映画をみれば納得するはずです。

ぜひぜひ、関心もって下さい~

公式HPはこちらです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 23:35:39
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.