154268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    韓国に浮気っ 改め  フランスに出戻りっ

    韓国に浮気っ 改め フランスに出戻りっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kotobuki18

kotobuki18

Freepage List

Category

Favorite Blog

2024年4月期ドラマ(… ranran50さん

ThankSS501 inter1103さん
2006.03.09
XML
昨日と今日は「宮」のインターネット放送にチャレンジしてみました。

インターネット放送かちんこなんだかんだ言ってMBCソウルが一番安定しているように思えます。

しかし、18話のシン君の全裸をチェギョンが見てしまうところは思いっきり紙芝居でしたけどぷーそれ以外はまずまずでした。

いきなり17話ってはっきり言って話について行けてないです。前後がちんぷんかんぷんなので、HPみたり、レビュー書いている人のブログにおじゃましてあらすじを確認しました。

ビデオ屋で買いたい!!

シン君(皇太子ですね)の無表情だけど時々ほほえむ姿が格好いいのよ~チェギョンを好きになっていく感情がうまくだせなくて、どうしていいかわからないシン君のジレンマがいたたまれないよ~(クーー)

ユル君(皇太子のいとこね)もいいけど、私はシン君派です。不器用なところにほだされています。

「宮」ちゃんと理解したい気持ちでいっぱいいっぱいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 23:28:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.