151247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/07/23
XML
カテゴリ:買い物欲

先日、モバ!ラッシュなるものを購入しました♪

LUSHの携帯サイトのリニューアル1周年を記念して、
携帯限定のセットとして発売されたものです。



s13



最新号のカタログに載っていて、気になってました♪
なぜかって?それはポーチが付いてくるから!!





中身はというと、
左からシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ


s14

このセクシャルバイオレットは通販でしか買えないらしい






塗るタイプのいわば香水と泡ブロが造れる「葉っぱちゃん」


s15





んでお目当てのポーチ♪


s16



パカッ

s17


100gのボトルがすっぽり入る大きさー
しかも内ポケットが3つも付いてて、実用性バッチリ!!



商品よりポーチ??って感じだけども・・

私の大好きなカラーBEST3の緑!黒!白!!だったから即購入ぅ~♪


このセットの商品は、どれも柑橘系のさっぱり系な香りだったから良かったです♪
私甘いの苦手なんで・・・


使うの楽しみだぁーー!



あ、通販始めてだったけど、商品の発送はのんびりしてたなぁ~(; ̄ー ̄A
10日(木)の昼に注文 → 16日(水)に発送

普通はこんなもんか・・楽天のスーパー早いのに慣れちゃうと遅っ!!て感じちゃう~






おまけのネイルネターーーーーーー



n33



・・・・もげた
・・・・・またあんたかいっ(; ̄ー ̄川






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/23 01:41:15 PM
コメント(24) | コメントを書く
[買い物欲] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.