151239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008/12/31
XML
カテゴリ:つれづれ
あっという間に大晦日ですね雫

みなさんいかがお過ごしですか??


私は完全に引きこもっています | ̄m ̄) ウププッ
だって寒いの大嫌いどくろ

今日はお店の大掃除を手伝っていました。
(実家が飲食店なのでw)

毎年、今時期はスノボでいなかったので、大掃除もサラリとかわしていたけど
今年はそうもいかず

床をゴシゴシ、ガラスをキュッキュと磨いておりましたきらきら
明日は筋肉痛かな・・(; ̄ー ̄川





毎年、この時期になると

「自分にご褒美」と都合のいいルールを作って買い物をします。
いつも買い物してるのに(笑

今年は

tf

この指輪のブラックを買う!!!

・・・つもりだったけど、もー売ってないっぽいww
もはやHPからも消えているし・・ショック!!

かっこよかったんだよーーーwwくろいのー
木製でさーーー( ̄ヘ ̄)ぶー

どーも女性らしいフォルムのアクセや雑貨が苦手で
メンズよりのクールなデザインに惹かれます。
この指輪は、フランク・ゲーリーという建築家とTiffany のコラボもの。
同デザインのシルバーはヘビロテしてるお気に入りきらきらきらきら

思い出したらワラワラしてきた・・( ̄へ  ̄ 凸
問い合わせしてみようっと。



そうそう、


先週で33歳になりましたぁ晴れ
おっとな~♪ 中身は伴ってないけどねー。

「うちのお風呂はまるで露天風呂」
とぼやいていたら、お友達が「家庭用ゲルマニウム岩石」をプレゼントしてくれたw(笑

別のお友達からは、「超あったか靴下」と「肩こり解消グッズ」が届いたww(笑


そうなんです。
うちの実家はめちゃくちゃ寒い!!!!

この前、部屋の温度6℃だったし( ̄ー ̄;


私 = あったかグッズ という流れが、なんか面白かったww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 03:16:31 AM
コメント(8) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.