151273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これものグデグデな日々

これものグデグデな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

これも。

これも。

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

これも。@ tateto そうよ、なぜかローマ時になってるの笑 …
TakeTo@ お名前が… 勝手にローマ字表記されるようになった(…
これも。@ ・・・が多いっすw笑 ついに。脱出w 簡単が故なんも出来ない…
ぱあら(paara)@ う”ぞっっ また楽天から1人消えてゆく・・・・ あ…
これも。@ ぱーりー おつかれい。 記事の条件は先に提示して…

Favorite Blog

My Nail 美… ハル101さん
AYUMIの雑居部屋 ju.com.ayuさん
my diary coolmint385さん
「素人ネイル」の不可… belceさん
paara's ~アロマ気… puchi-100169さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009/08/10
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル



すっかり世の中、夏休みモードですね晴れ
お出かけしてる人も多いのかな?



今年は花火を見れる機会が多くて幸せ手書きハート
神宮の花火も行ったし

土曜は東京湾の花火も見てきたよ晴れ



08-08-09_2016.jpg

お台場からみたとこ




四つ葉四つ葉四つ葉





本題





今回のプッチアートはラインを引く隙間を

予め空けて施術していきました。



RIMG0398.JPG

カラージェルを乗せたとこ




使った筆は

RIMG0394.JPG


右から Krisno xs series7
Ducato ネイルアートブラシP1(極細ショート)
Ducato ネイルアートブラシ 


Ducatoの名前が怪しい・・筆に品番書いてないからさ~雫


私の中ではこの様に使い分け


左の筆でカラージェルを乗せる

中央の筆でジェルラインを整える

右の筆でラメラインをひく


見ての通り、Krisnoはめっちゃ細くて繊細な線が引けます
プッチのラインはコレで。

ほぼ同じだけど[b-r-s 403]より気持ち細いかな。



んで、意外と重宝してるのは中央の筆


短くてコシがあるから整えるのも簡単だし、
キッチリしたい時に便利なの。

逆に左の筆だと、長すぎて(って言っても6mmね)
整えるのにはブレちゃってやりづらい。


こんな感じで使い分けてます。



皆さんはどんなの使ってるのかな?







デュカート ネイルアートブラシ

デュカート ネイルアートブラシ P1 (極細ショート)

クリスノ [Krisno] アートブラシ XS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/10 02:39:04 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.