085105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーギーhana

コーギーhana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いのた

いのた

お気に入りブログ

雨もよう claris.rさん

コメント新着

いの@ 兄妹なので 兄妹なのでちゃま君も気を付けて下さいね。
ちゃまとハイジの母@ Re:ハナについて(11/01) びっくりしました。言葉がありません・・
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/swkxlo3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jjr5sjg/ 今…
2006年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、休日で人も居るかなと思い、
ゆっくり寝て行きました。
着いたら、A3では犬の昼ご飯は終了していました。

昼休みが終わり、ノアの部屋でまったりと過ごしました。
途中、雨が上がって散歩が出来るようになったので、
散歩を始めました。
今日もノアの散歩をしました。
一緒にドッグランスペースの周りを走ったり、
ドッグランスペースの中でおもちゃを投げて拾って遊んだり。
今日は、フリスビーに大興奮してました。

散歩から帰ってきたとたん、
「ノア」の里親さんが決定しました。
「トウガ」の面談だったので、最初は間違いかと思ったのですが、
「ノア」でした。

いつか必ず来る別れだと思い、覚悟はしていました。
かなり淋しかったのですが、ノアを幸せにしてくださり
そうな方だったので、良かったです。

これだけ気になった子。見送りを出来て良かったです。

A3が80頭以上いた頃にも、気になる子は居ました。
譲渡会後、A3の頭数も少なくなり、
一人にかけれる時間も多くなり、ボランティアの中でも
気になる子に対する思いは大きくなったと思います。
(僕だけかな・・・。)
僕の場合はノアでした。
(正直ヒイキにしすぎていたと思います。)
掃除が終わった後にノアのサークルでまったりしたり、
散歩で一緒に走ったり、噛まれたり・・・。
ボランティア活動の中でも、凄く楽しい時間でした。

ノアの里親も真剣に考えました。
でも、うちでは条件的に厳しく、
もっとノアを幸せにしてくださる方は幾らでもいるし、
諦めていましたが、やはりノアがぱーくに居る間はずっと未練が
有りました。
でも、幸せにしてくださりそうな方に貰われていったし、
これで諦められるし、良かったです。

ノアが行った後、ノアの居ないサークルを掃除しました。

なんか、自分が気が抜けたビールの様な感じでした・・・。
でも、まだA3にも決まってない子が10頭います。

明日は、朝イチから掃除が済むまでの参加です。


ノア旅立ち2
ノア旅立ち1
ノア旅立ち3
ノア旅立ち4
ノア旅立ち5
ノア旅立ち6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月10日 00時00分36秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.