085120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コーギーhana

コーギーhana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

いのた

いのた

お気に入りブログ

雨もよう claris.rさん

コメント新着

いの@ 兄妹なので 兄妹なのでちゃま君も気を付けて下さいね。
ちゃまとハイジの母@ Re:ハナについて(11/01) びっくりしました。言葉がありません・・
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/swkxlo3/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jjr5sjg/ 今…
2007年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゆきっ子(http://www6.kiwi-us.com/~peki/)オフに
参加してきました。
ゆきっ子とその里親さん、ボランティアとの交流という、
凄く良い機会となりました。

開始は11時、ドッグランひがしひろしまで行われました。
数日前までは、70%の降水確率で開催すら危ぶまれましたが、
当日は気持ちいいぐらいの晴天でした。

現地に行くと、すでにたくさんの懐かしい犬達、
人たちが居ました。

うちは、家犬のハナを連れて行ったのですが、ガウガウガウ。
50匹ほどの参加犬の中で一番ガウガウ言ってました。
「気が強いねー」と何度も・・・。社交性を身につけさせないと、
いけないようです。

結局、ハナを見ておくだけで精一杯で、
他の犬達とはふれあう事も殆ど出来ませんでした・・・。
写真も殆ど取れず・・・。

ただ、みんな元気そうで、A3以外の子(知らない子)は、
どの子がずっと家で飼われてた犬か、
ぱーく出身の犬かわからない状態でした。

ハナは、橋?を渡るのだけ旨くなりました・・・。
はし

この後、ボランティア7人で食事に行きました。
西条食堂という所に行ったんですが、なかなか美味しかったです。
卵焼きが美味しかった~。
で、そこで久しぶりの面々でぱーくの事について、
いろいろ話しました。
みんな、そこだけでは話したりない様子だったので、
ネットで下調べしておいた西条のドックカフェへ行きました。
7人+3匹です。

ハナには、ケーキを注文して食べさせました。
ケーキ正面

ハナは、ドッグカフェ2回目だからか、
結構静かに落ち着いた様子でした。

なんとか社交性を・・と再度思った日曜日でした。


そうそう、オフで「ゆきっ子からのお手紙」を頂きました。
帰って読んでウルウル。
実行委員?の方々、すばらしい会を開いて頂いて、
有り難うございました。ご苦労様でした。
また楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月29日 12時36分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.