018947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小夏とお昼寝

小夏とお昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆき715

ゆき715

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆき715@ 光太ままさん お返事遅くなってすいませんでした~!!m…
光太まま@ 仲良し 仲良しさんですね~。いつも驚かされます…
ゆき715@ れいさん お返事遅くなってごめんね~m(_ _)m あ…
ゆき715@ レオポンママさん お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m …
ゆき715@ はなちょびぃハハさん お返事遅くなってごめんなさい!!m(_ _)m…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小夏と琥珀は毎日追いかけっこをしてますが、仲良く遊んでいるのか、小夏が琥珀をいじめているのか判断が難しい。。。


この間も、夫と私のいる部屋とドアが開いている隣の部屋とを琥珀と小夏がドタドタ走っていた。
遊んでいるものと思い、夫とテレビを見ていたら、隣の部屋から琥珀のものすごい声が!!


急いで見に行くと、興奮状態の琥珀がソファーと壁の隙間に隠れている。。。
それを見つめる小夏・・・・


興奮状態の琥珀は名前を呼んでも、すごい声で鳴くだけでなかなか出てきてくれない(o;TωT)o


小夏は琥珀の声と私達の様子から、耳をたたんで反省モード。



琥珀はよっぽど怖かったのかソファーの隙間でおもらししちゃいました(ノд`@)


怪我でもしてたら大変と、やっと出てきた琥珀の体をよく調べてみたけど、どこもなんともなくて一安心。



一体何があったんでしょ??

まぁ小夏がちょっとやり過ぎたのかな。。。。



でも今日もまた懲りずにプロレスしてます。




動画はこちら
琥珀はベッドの下から反撃してます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 18時19分47秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.