041837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**のんびり行こう**

**のんびり行こう**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひとりごと さくママ0425さん
 青空のように・・・ ha-c3819さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
うさこののんびり日記 うさこママ1968さん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

Rakuten Card

2007.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのう1月17日が結婚記念日でした。
13回目です。。。。
だんなも私も今回はすっかり忘れてました。
昨晩寝る前に見たテレビで、阪神大震災から12年経ったとのニュースでやっと気づきました。

12年前、初めての結婚記念日の朝、テレビをつけると凄まじい被害の様子が流れていました。
被害にあった知人はいませんでしたが、亡くなった多くの方を思うと、結婚記念日なんかに浮かれていてはいけないような気がして、今まで一度もお祝いをしないですごしてきました。

これからも1月17日は、結婚記念のお祝いをするのではなく、家族が平和に暮らせていることに感謝して手を合わせたいと思います。

被災者のご冥福をお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 20:24:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X