041834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**のんびり行こう**

**のんびり行こう**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひとりごと さくママ0425さん
 青空のように・・・ ha-c3819さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
うさこののんびり日記 うさこママ1968さん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

Rakuten Card

2007.10.20
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日から急に寒くなってきて、体が追いつきません。失敗

10日ほど前までは、半袖でもOKってくらいの気温だったのに。。。


どちぃは昨日、小雨の中無事に消防署見学してきました。

超至近距離で消防車を熱心に見ていたそうです。

はしごしゃ上向き矢印」と口走るほど。

でも鼻水ずるずる雫になり、体調は崩れ気味。

かと言って暖房器具を出すには早すぎるし。

コタツでも出そうものなら、一日中入ってゴロゴロするのは目に見えてるのよねぇ。ショック

どちぃに暖かい冬服を用意ししないと。
(昨年のはどれもこれも小さくって。びっくり

と、その前に、自分用にミニストール編んでしまいました。うっしっし

  ミニストール

首もとがちょっと温かいです。

さぁ次はどちぃの、何を編もうかなぁ。ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.20 16:10:13
コメント(4) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X