041829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**のんびり行こう**

**のんびり行こう**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ひとりごと さくママ0425さん
 青空のように・・・ ha-c3819さん
あめつちほしそら KnnBnnさん
うさこののんびり日記 うさこママ1968さん
cyoko★minto Family … cyoko★mintoさん

Rakuten Card

2007.11.19
XML
カテゴリ:どちぃ のこと
どちぃのひどい咳も、ようやく落ち着いてきました。

食事もボチボチ摂れるようになってきて、回復の兆しが見えてきました。ちょき

学芸会に参加できなかったのは、とってもとっても残念でしたが

一つ良い事も。。。ウィンク

薬が苦手などちぃは病気のたびに服薬に苦戦。

特に、抗生物質の粉薬は大の苦手。失敗

今までは牛乳、アイス、砂糖、ヨーグルト、お薬用ゼリー等

ありとあらゆる手段が徒労に終わっていました。

今回も暴れて余計に症状が悪化するだろうなぁ…と

覚悟を決めて一番大好きなバニラアイスに混ぜてチャレンジ。

すると、ペロッと全部食べてくれました。

もしかして、マイコプラズマの薬は飲みやすいの?

と、皿に残ったものを舐めてみると…やっぱりマズイ…失敗

それなのに、不服も言わず三日とも服薬成功!!

すごいよ。どちぃマルOKオーケー

小さな一歩だけど、本当にすごい一歩でした。



やばいのは、私の体調。

鼻水と頭痛。。。治りかけてた風邪再びのようですほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 23:01:29
コメント(4) | コメントを書く
[どちぃ のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X