022131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Keep looking up.. That’s the secret of life..

Keep looking up.. That’s the secret of life..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.27
XML
カテゴリ:欲しいもの♪
昔は歳をとるのが怖かった。
既に両親は他界したが、二人とも病名こそ違いましたが、
68歳で亡くなった父も肺塞栓で呼吸すら苦しそうで、
ガンが色々転移した母も71歳で色んなチューブに繋がれた状態で亡くなりました。

つい最近、母と同じ種類のガンの症状ではないかと心配になりMRIを受けました。
結果大丈夫でしたが、なかなか貴重な体験でした。

心配なことが一つ減っただけですが、色々前向きに考えられるようになりました。
心身共に健やかであることは、まず体の不調がないことから始まるなと実感してます。

それを皮切りに今、長年不摂生で家族を病院に連れていくことはあっても、
自分はメンテナンスしていなかったので、今、自分の50歳点検だと思って、
徹底的に不調なとこはつぶそうと病院通い始めました。

今日は歯医者の日です。ツケマがバチバチの女性歯科医の方にセラミックの詰め物を勧められ中ですが
診察の前にキッパリお断りしようと思います。
今度からマメに歯磨き、定期通院をするので大丈夫ですとお伝えする予定です。

これから耳鼻科にも整形外科にも行くので、歯だけにお金をかけるワケにはいきません。
今日は、午前中は家のことをして、午後歯医者が終わったら、その足で耳鼻科に行こうかと思います。

明日は午後から整形外科に行ければいいです。
身体の不調が少しずつでも改善されれば、色々ガタがきて脳みそまで錆びてきた感もある
私も少しは良いパフォーマンスをするのではないかと淡い期待をいだいています。

今日は、肌メンテナンス用に化粧品も買いました。


まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(椿) 洗顔 1個
​​
♪ 140ml【株式会社ディーフィット】MAKANAI 清らかなクレンジング(静けさが訪れる香り) 140ml<化粧落とし・メイク落とし><スキンケア><クレンジングミルク><まかないこすめ>​​
♪ 150ml【株式会社ディーフィット】MAKANAI しろすべ化粧水(透き通るような香り) 150ml<スキンケア><ハトムギ種子エキス><化粧水><まかないこすめ>

おまけにハンドクリームいただきました。

その他 まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム ミニ ゆず 4518753290549

以前はIGNIS愛好家だったんですが、パッケージが可愛くなくなったのが
きっかけで違うものに変えることに決めました。

今心惹かれる和っぽいシンプルなデザインで、香りも白檀だったり柚子だったり
安らぐのでスキンケアラインをそろえています。
今は、化粧水と洗顔料・クレンジングと洗顔スポンジと金箔入りのオイルを
購入したところです。
クリームは使用感が重いので使わないと思いますが、
折をみて、浴用タオルなどは買いそろえたいと思います。

沢山買っても、IGNISよりは若干安いので有難いです。
気になる方は、伊勢丹地下2階に期間限定で明日まで出店しています。

神楽坂本店もオススメです。

まかないこすめ 神楽坂本店


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.28 07:35:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Corinne

Corinne

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.