203544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみおのおうち建築中!

まみおのおうち建築中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴスゴマ

ゴスゴマ

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2006.10.11
XML
カテゴリ:建築中
コーチ北野。

私はブログ上でそう呼ぶことにした。

コーチ北野とは!!!!

「さん」付けしろ!とおこられそうだ。

タモサン2.jpgハイハイ、ごめんなさいね


コーチ北野さんは、私たちと同じく、センコー産業で建築家Aさんの設計で家を建てている方です。
センコー産業と、建築家Aさんの設計事務所のコラボホームページを作ってます。
ほんで、私たちのインタビューがそのホームページに載っているのです!


はずかしい.jpgハズカチー!

また今度、ブックマークしときま~す。



実は、その、コーチ北野さんとは、9日にうどん屋「しんせい」で偶然会いました。
日本で一番狭い県、香川とはいえ、うどん屋が約900件あるなかで、偶然出会ったとは!


まみお夫婦: 「こんにちは~」
(かけ大とかまあげ大、ちくわの磯辺揚げを精算しながら)

コーチ北野: 「こんにちは~、まみおさんとこのブログ、リンクしときましたから」
(揚げたてのいいだこの天ぷらをおばちゃんからもらいながら)


まみお夫婦: 「しぇーーーーーーえええ!!!」


はずかしい.jpgハズカチー!!

私はいつもは、うどんは中です!

・・・って、そこ?小じゃないところが、讃岐っぽいでしょ?うふふ。



こんなこともあるもんですね。

コーチ北野さんのブログもブックマークしたので、見てみてください。



で、今日の土地は・・・変わりなし。

昨日のように、人の土地で野球をした様子なし。

地縄.JPG

地縄をはってますが、おおよそです。(赤矢印)
13日にはっきりと決まります。

ほ~ら、西側のブロックの下は崖だよー。
そこまできてるよ~。


おちたノビ.jpgほら、言わんこっちゃない。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.11 20:02:13
コメント(8) | コメントを書く
[建築中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.