203504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみおのおうち建築中!

まみおのおうち建築中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴスゴマ

ゴスゴマ

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.07.27
XML
カテゴリ:赤ちゃん
いやあ、とろけるような暑さですな。
息したら、サウナの中にいるような熱気ですな。

では、陣痛促進剤投入2日目。
どうぞ。

昨日、陣痛おこらずして、普通の部屋に移動して、ぐっすり寝ました。
横が外科のおばあさんという、2人部屋だったんやけど、まだオペ前ということもあって、静かにすごせました。

朝、8時。
先生の診察。
先生、今日は外来やから、早めです。すみませぬ。

いててて.jpg
いで、いでででで~!

ゆうたろう1.jpg
子宮口4cm。

2日同じ画像ですみません。
同じ痛みだったもんで。

まだまだ、子宮口開き具合が甘いぜ。

「今日も陣痛促進剤を1時間おきに6回のんでもらいますから。バルーンは4cm開いたからもういれません。」

あーよかった。
バルーンはパンツがはきにくい。

1時間おきに飲むものの、かるーい陣痛が10分おきにおこる程度。
ただ、眠くて眠くて、テレビもねえ、ラジオもねえ、陣痛室で、暇な間は寝ちまった。
薬の副作用?

夕方の診察。

痛い.jpg
い、いたた。

ちょっとだけ、痛さがマシに。

「あいかわらず、子宮口は4cm~5cmってとこですけど、子宮口はやわらかくなってますからね~。
明日は陣痛促進剤を点滴でいきましょう!」

あんの~、私、喘息なんですけど~、点滴のやつ、「喘息は禁忌」て説明を受けたかと存じますが・・・

「様子見ながらいきますし、咳喘息ていどなら大丈夫でしょう。」

ま、いっか。
うちの病院、お産がひきりなしで忘れられる、っていう心配はないし。
まみこの時も点滴で陣痛促進したし。

明日、産まれるんだわ。

どきどきキャンプ1.jpg
どきどき。

またお部屋に戻って、あんだけ陣痛室で寝たのに、ぐっすり寝ました。

いざ、出産!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 11:59:15
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.