203524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみおのおうち建築中!

まみおのおうち建築中!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゴスゴマ

ゴスゴマ

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2010.08.17
XML
カテゴリ:建ったよ
すっかり更新遅れました、ゴスゴマです。

なんでかって言うと、先週更新したら、なんか知らんけど、更新されてなく、記事がすっかり消えてしまっており、ショックで書き直す気がおこらんかったんです。

さて、今日はがんばります。

玄関の雨漏り、直してもらった。

2010.07.27.3.jpg
お願いします。

2010.07.27.4.jpg
きれいにぶち抜けてます。

2010.07.27.5.jpg
OH!
黒く変色しとる。

この穴、点検口として残すのか、きれいにしまいするのか
選択を迫られましたが、結局、きれいにしまいしてもらうことにしました。

玄関=顔

ですもんね~。

木のシミを美装屋さんがシミ抜きしてくださるそうで。

そんなんできるん?

ホンマでっか.jpg
ほんまでっか?

プロのお手並み拝見ですね。

おかげで、こないだの

HG.jpgフォー.jpg

のときも、雨漏りナシでした。

よかった、よかった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.17 13:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[建ったよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.