160445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

まみおのおうち建築中!

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Recent Posts

Freepage List

2012.01.16
XML
カテゴリ:おうち以外のお話
こんばんみ.jpg
みなさんこんばんみ~

もう誰も使ってないわな。

死語クラブのゴスゴマ、基本、情報が古いんやけど、最近の歌手(アーティスト?)はさっぱり知らん。
紅白歌合戦をマミオの実家で見てたんやけど、今流行りのふぁんきーもんきーべいびーずっちゅうもんを多分初めて見た。
ターンテーブルでおった人、いつキュキュキュキュやるんかと思いよったら、しまいまで頭の上で手拍子しとるだけやった。
あの人、ほんまにDJなん?

ファンモンの人.jpg
スマン・・・

知らん人間にゃ謎で終わってしまった…



ま、それはさておき、私の去年の誕生日プレゼントはこれ。

ケルヒャー.jpg
ケルヒャー高圧洗浄機

色気ないの~

特に欲しいもんはなかったし、いや、あるけど、無理。モルディブ旅行だモン。
前からケルヒャー欲しかったけども、なかなか手が出ず…ならば誕生日プレゼントに指定したら買うやろ。

クロちゃん.jpg
はああああああ~!

水がなかなかの勢いで出るわ!

まだ私は使うとらんけど、マミオとまみこ、まみよが寒い中キャーキャー洗いよった。

中庭の壁を洗ってました。

ぜひ、中庭の苔をのけたい!










Last updated  2012.01.17 00:23:44
コメント(2) | コメントを書く
[おうち以外のお話] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.