188592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柊~ひいらぎ~の家

柊~ひいらぎ~の家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ころんしゅ☆

ころんしゅ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

フリーページ

2017.06.19
XML
カテゴリ:お買い物のこと
こんにちは。


今日は少し時間があって、ポイントアップでもあるし
しばらく試合もないということなので
お買い物、いろいろとしようかな♪
(はるちゃん教えてくれて、ありがとう^^)




ブルーコムさん、今夜20時~
VIPさーん!



ああー、きっとお買い物します。。。私。。。

























アンデさん、お買い物する気まんまんだったのに
いつもの半額になるデニッシュがなくて・・・。

こちら↓のセットのデニッシュも
前回は半額だったから、あっという間に完売だったけど
今回は、、、35%オフで、、、まだ、、、ある。。。

五本はちょっとな~、、、





こちら↓でも買おうかな。







洗濯機の中がやっべーぞ!
なので、まとめ買いをします。



先日、一回これできれいにしたのだけど
続けてまたやってみます。
かなり、やっべーぞ、だった。

爽快さん、他にもいろいろ詰め込む予定。
今回は5000円以上で~のクーポンだね~





子供の誕生日が今月。
なので。


この↓映画を一緒に映画館で観たので買おうと思って
お気に入りに入れておいたもの。

わお~!半額に値下がりしている。





他にも半額セール中。


ハリーポッター、以前はあまり興味ないみたいで
見てくれなかったのに、最近はちょっと見てるから
コンプリートセット買おうかな、と思案中。
ハリーが成長していって、恋♪するあたりなど
恥ずかしげに顔を赤らめながら見てたなぁ。

半額です。


☆追記☆

↑の、ハリーポッターコンプリートセットの
更にお安いタイムセールがありました。



21日 1時~8時59分。










ターバンは見ているうちに、何色にすればいいのか
わからなくなってきた。

で、これからに良さげなブルーに決定。








炭酸水も、クーポンにつられこちら↓にする予定。
今、飲んでいるやつ。
レモンが好きだから、レモン2ケースにするわ。







こっち↓のレモンの方が好きだけど・・・。お値段重視で。





高菜も500円だとすぐに売り切れるのに
今回は、まだ、ある。








今日は暑くなりました。


子供、バテバテで帰ってきそう。

また一緒に、アイスのおやつを食べてしまいそう。



それでは
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.19 15:51:23
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.