637047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2007年12月11日
XML
カテゴリ:Vol.5 12月22日発売!
12月22日発売『熱血!!コロコロ伝説』Vol.5のスペシャル描きおろし は、日本まんが界の巨匠・藤子不二雄A先生が堂々の登場だ!! 
今や伝説的作品となった『まんが道』は、なんとコロコロコミック創刊の年1977年に「週刊少年キング」で連載開始。つ・ま・り、今回のスペシャル描きおろし『コロコロといっしょにころがって まんが道30年』は、藤子不二雄A先生の怒濤の年月と、コロコロコミックの成長の軌跡を重ね合わせた実録コミックなのであぁーーるぅっ! ジャーン!
ヒット作、人気キャラクターを次々に生み出しながら時代とともに変化し、変化しながらも強烈な個性をきらめかせ続けている藤子不二雄A先生。読めば体にヤル気漲り、きっと自分も何かを始めたくなる! そのハンパじゃないパワーを受けとめてくれっっっ!!!

⇒富山県氷見市で開催中の『藤子不二雄Aまんが展』(2008年10月13日まで開催中)でサインする藤子不二雄A先生。マジ凄いのは、やっぱこのご本人の存在感だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月11日 22時33分10秒
[Vol.5 12月22日発売!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.