636820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『熱血!!コロコロ伝説』編集部〔激〕日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

コロ伝編集部

コロ伝編集部

2008年02月15日
XML
節分もバレンタインデーも過ぎて、いよいよ春……のハズなのに、北風吹き荒れ、大雪まで降っちゃう日本列島。さぁ、ここに一気に熱風を吹きそそぐべく、マイファーストコロコロの発売ですぞっ!!!! 2月15日(金)発売となるのはこの2冊!!!!! 
コロ伝10巻が完結しても伝説はますます熱いっ! 
止まらない伝説にどっぷりはまってくれっ!!!!


『あまいぞ!男吾 オレ、あばれ小学生!!編』は、コロコロの熱血番長・Moo.念平先生が描く正統派少年まんが!
ケンカにゃ強いが、女にゃ弱い……男の中の男・男吾のあばれっぷりをしかと見よ! 熱血する男のカッコよさは、時代も世代も超えるぜ! マジで!
単行本未収録「山奥妖怪小学校」を特別掲載+Moo.念平先生入魂直筆色紙(→)プレゼントあり!! っつー男気溢れるこの1冊、読んでくれっ!! 

『つるぴかハゲ丸 つるセコは地球を救う!!編』は、コロコロのギャグ大王・のむらしんぼ先生の爆笑まんが! 
今こそ必要な“つるセコ精神”を、笑って学べ! 環境問題の救世主は、このギャグかもしれない…マジで!!!! 1月25日の「コロコロ伝説完結」イベントの模様を紹介する特別グラフを掲載! イベントでライブ制作された作品(←)も、ここでみんなに公開しちゃうのだ! ぐふふっ、もうけたぜ!


マイファーストコロコロシリーズは、全国のコンビニで発売中! 
熱血魂みなぎるラインナップで、みんなを待ってるぜぇ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月15日 21時31分35秒



© Rakuten Group, Inc.