034608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

転がり続ける人達へ

転がり続ける人達へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

corohito

corohito

Freepage List

Category

Favorite Blog

環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
特許の思想体系 私の言語さん
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『いい月夜だね~』
なんて思いながら夜道を歩きました。


最近日記をあまり書いていないんだ
なんでかって言うと
ちょっと病んでまして・・・。

(≧m≦)ぷっ!
今、出社拒否に陥っているのです。
我ながら、笑いが出るほど情けない話で
あるんだけれど・・・


病んですぐは、笑いも出なかったわけで・・・・
それで、日記も書く元気もなかったわけで・・・


でもね、会社のことを考えなければ
なんでもないってことに気がついたので
今はやや現実逃避・・・。

クスリを飲みつづけて、やっと最近、
落ち着きを取り戻しつつあるわけで・・・
んん~、久しぶりに心のクスリを飲んじまったぜ

それで思ったんだよね

『人間って(俺って?)目標がないと、ダメになっちゃうんだな』


辛いことに耐えられないんだよね。

「なんでこんなことやってるんだろう」
とかって考え出しちゃうと、タマラナクなってしまうんだ。

ちょっと前の目標は、
プログラマーになることで、
何でもいいからプログラマーっぽい事がしたかったんだけど

それが、そんなに高いところを目指した目標でもなかったので
プログラマー見習をちょっとやったことで
目標を達成した気になってしまったんだな。

今はSE見習みたいなことをやってるけど、
ここに目標はなかったから、
どんどんバランスが悪くなってくじけてしまったんだなぁ・・・。

目標を達成したかなって思ったら
次の目標をたてなきゃね
その先にある大きな目標もふまえて。



今は目標も夢も見失ってさまよっているのだ
なはははは

負けるな corohito !!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 22:22:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X