000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お父さんの手作り

お父さんの手作り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、職場で飲み会がありました。同じ組織には所属していて顔は見たことがあるのですが、普段一緒に仕事をしている人ではない人達と飲むことができました。

 今日のメンバー(私を除いて7人)は、とてもお酒が強いと聞いていましたので、楽しみだったのです。私のカクテルメニューも10種類サービスできるように準備して、好きなものを選んでもらうことにしました。

 飲み会が始まると、聞いていたとおり、みなさん、結構アルコール度数の高いカクテルを次から次へとオーダーしてくれました。正確には覚えていませんが、多分、一人平均6~7種類のカクテルを飲まれたように思います。

 一杯あたりの量を、多少、少なくしましたが、それだけ飲むと、普通は、目が回って、足がふらふらして、まともに歩けなくなるのではないかと思うのですが、そのような危ない感じの人は一人もいませんでした。

 

17.6.29


 
 話もはずみ、とても楽しい飲み会になりました。私のつくったカクテルを喜んで飲んでいただいて、とてもうれしかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 01:59:32 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

coro-kako

coro-kako

Favorite Blog

節約って… pikaponnさん

☆☆~『未来をみつめ… 夢オリオン(yorion25)さん
ハル猫 マートーさん
Green Diary プチマドンナさん
終の棲家と田舎暮らし きむちゃん216さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/9wvuk3o/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/9hl0ika/ 降…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X