043775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころmama

ころmama

Freepage List

2004.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それは、もちろんみーちゃんです!
今日も微妙だったけど体育に行きました。
行ってる間に初めてなんだけど
珈琲館でHOT飲んでまったりしちゃったよ♪

でもやっぱり気になったので終了15分前にギャラリーから見学。
暑いのでプール参加が多く、体育参加は少なかった。
ずっと一緒にいると我が子ながら嫌になる時もあるけれど
遠くから見ているみーちゃんのかわいいコト・・・
何をしていても顔が緩んできて笑ってしまう。

今日はお友達ママもいなかったのでジックリ観察しました。
ベビーちゃんの頃は押したり(時には噛みそうになったり)
順番も守らず抜かす抜かすでかなり私もつらかったけど
今のみーちゃんは軽く押される、順番はよく抜かされると
かなり大人しい女の子に近づきつつあるんです。
(う~ん私の理想!)
強い子に・・・と願うのは多分、
赤ちゃんの頃から大人しい子になのかな?
うちは今までは強くて激しすぎたので
強くも弱くもなく普通くらいがちょうどいいかなぁ~と思う。

今までどれだけ謝ってきたかわからないくらい
毎日謝って謝って・・・だったけど
ここ最近はそんなに謝る事もなくなってきたんです。
だからちょっと押されたり怪我させられても
ホント何とも思わず心の広いママになれますよ~
喧嘩の一部しか見てなくて、お怒りになるママさんもいるからね~
小さいウチはお互い様なんだから
あまり嫌味なママさんにはなりたくないものだわぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.10 19:30:37
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ma みやまゆママさん
  まみこちん’S … まみこちんさん
   Happy Smile … miitan0207さん
さらママの子育て さら1026さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X