043774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ころmama

ころmama

Freepage List

2004.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(USJ内パークサイドグリルでのバースデーサービスの様子)

USJの疲れが取れないままの予定が重なってて
1週間も日記お休みしちゃったよ~

7月1日は予定通りUSJでた~くさんお祝いしてもらいました♪
セサミのバースデーショーで2回、ランチ、ティータイムの
計4回USJではたくさんの人たちにお祝いしてもらいました。
「おめでと~」とたくさん言われたみーちゃんはニコニコです。
夜はユニバーサルシティウォーク内の「ハードロックカフェ」で
お祝いしてもらって一日に5回もおめでと~!しました☆
暑い中一緒に頑張ってくれた姉にも感謝な一日でした。
今週末にもUSJに行く予定なので
バースデーシールもらって「おめでと~」言ってもらおうかなぁ~

3歳になったみーちゃんですがもちろん何も変わりなく
毎日元気いっぱいです!
こんなに連日暑くても夏バテなんて関係ない…
ママの方が夏バテしちゃいそうだよ~
梅雨はどこへ行ったんじゃ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.06 22:57:01
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ma みやまゆママさん
  まみこちん’S … まみこちんさん
   Happy Smile … miitan0207さん
さらママの子育て さら1026さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X