1173292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スポーツマン ちっく

スポーツマン ちっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なべ+

なべ+

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

2012.08.16
XML
AX

夏休み真っ只中。
盆休み中なのですが、今日は娘達が終わっていない宿題の目処をつけるとの事で・・・、暇を持て余していました。。。ひよこ

そこで、最近脂っこい食事が続いたのと、ウォーキングがご無沙汰となっていたので、思いきって昼過ぎからビリーを始め・・・、その後ウォーキングを強行しました歩く人晴れ
出かける時、”熱中症が恐い”と、嫁さんがペットボトルのスポーツ飲料を持たせてくれましたスマイル
page4.jpg
こ~んな景色の中を歩いているんですよスマイル

久々のウォーキングでしたが、やはり今日もすれ違う車から
「暑い中・・・死ぬな。いや、死ぬねどくろ
的な熱い視線を感じましたよ泣き笑い

40分強、ゆっくりしたペースで歩き、ほどよい疲れと充実感が味わえましたグッド


今日の計測結果
体重 65.80キロ、体脂肪率 17%

でした。

 >> ウォーキング でのアイテム検索結果 <<

 >> 栃木 でのアイテム検索結果 <<


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログへ ← 参加中です。応援感謝!


ber_day

>> 栃木県の宿泊施設を探す <<

>> 全国の宿泊施設を探す <<








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.16 20:51:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X