054781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

colors

colors

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
給料日なので、朝から銀行に行って来ました。
記帳した通帳を観て、どれだけ郵便局に移せるか確認した所。

『キュウヨ    162,842』


一気にがっくり来ました(涙)
ええまぁ、財形貯蓄2万程引かれてますけどね?
せめて手取り20万は欲しいなぁ (T_T)
これじゃ一般企業の今の新入社員の方が収入あるよ(>_<)


入社してもう17年目なのに・・・ orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月25日 11時36分57秒


PR

プロフィール

。姉やん。

。姉やん。

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

colorless うめ。。さん
moon cafe・ABC 未来(MIKU)さん
★もりのこびと2★無敵… もりのこびと2さん
「若いママ♪」と言わ… ぶぶりん ぷひっさん
My Life S… 衿香さん
【家電量販店店員】… 家電販売員さん
しみさと綴り love-simiさん
わたしのブログ わたしのブログさん
Nice One!! rose_chocolatさん

コメント新着

姉やん@ Re:愚痴。もしくは泣き言。 有り難う:-) 何かね、土曜日の午後は楽し…
Ritsu@ 元気だして 。姉やん。 ごめんね。しんどい時に私だけし…
Ritsu@ That's great! 。姉やん。 英語でコメントしようと思ったけ…
Ritsu@ 暑いね(汗) 。姉やん。 昨夜の雷は凄かったね。仕事から…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.