528462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.28
XML
カテゴリ:Life
緊急事態宣言が解除されてから、気分転換に街歩きをしています。
買い物をしたり、色々なお店を見て回ったりしています。

おやつ時間帯には休憩がてらお店に入ることが多いです。
色々食べてみるのもいいですね。

ファーストキッチンに行ったら箱ポテトなるものがありました。
気になったので頼んでみると、1000kcalはありそうな
とてつもないボリュームでした。
朝に走りに行ってきたから体重増加は免れました(^_^;)




つづいて飲食店の営業再開にともない、
株主優待を持ってパステルに行ってきました。
パスタが食べたかったのです。
こちらはペスカトーレですがバジルソースです。




お次はポンパドールに行ったときの写真。
ピーナッツクリームにアーモンドが付いたパンがあり、
とてもおいしかったです。




こちらはアンチョビフランスです。
明太フランスとかガーリックフランスはよく見かけますが、
アンチョビは珍しいですね。
洋酒が欲しくなる味でした。




最後にクリスピークリームドーナツです。
抹茶ドーナツがあるとは思わず、ついつい頼んでしまいました。




よくよく振り返ってみると食べ物の写真ばかりですね。
街歩きはそんなものですかね。

サイクリングもいいですが、梅雨時は自転車に乗れる時間が限られます。
そういうときは気分を変えて色んな街を探索してみるのもいいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.21 08:30:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

★シジュウカラ日記★ New! cozy-inn-antiqueさん

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

GW合宿の装備振り分… New! やまやろうさん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(262)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.