528449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.31
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:Bicycle
リモートワークが続いているため、家にこもりっぱなしの生活が続いています。
意図的に外に出ないと生活が単調になってしまいます。
かと言って近所のスーパーに通うのも飽きてくるのがリモートワークです。
家にずっとこもっていると、買い物に出ることすらおっくうになってしまうんですね。

そこでサイクリングを活用してみることにしました。
1週間に1回くらいは仕事終わりに自転車で片道10~15分くらいかかる
スーパーに行ってみることにしました。

仕事終わりのサイクリングはとても解放感があります。
というか仕事終わりって解放感がありますよね。
酒が美味しくなるような解放感が(^_^*)

サイクリングで解放感を味わった上で、
いつもと違うスーパーで買い物をして新鮮さを味わう…
実にいい気分転換です。

最近行っているスーパーの近くにはシャトレーゼがあるので、
スーパーに寄った後はアイスを買っています。
シャトレーゼ

寒くなってくるとアイスはスイーツ化していきます。
スイーツとして楽しめる濃厚なアイスが増えくるのです。


新型コロナの影響はまだまだ続きますので、
リモートワークも当面は続くでしょう。
となると単調さを打ち破る工夫が必要です。
そんなとき、サイクリングはいかがでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.31 07:51:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

★シジュウカラ日記★ New! cozy-inn-antiqueさん

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

吉祥寺 京都に店舗… New! 家族で眼鏡さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… New! パンプキン2010さん

GW合宿の装備振り分… New! やまやろうさん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(570)

Road

(262)

MTB

(27)

Bicycle

(278)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.